Macpro買ってしまった。

f:id:hinahinanevergiveup:20201117052729j:plain
買ってしまった。
ノートパソコン

この一歩は小さな一歩だけど
自分の歴史にとって
偉大な一歩に


なりますように❕

これで、練習してプログラミングを
マスターする。

今、私も夫も働いているが
来年は定年退職、退職金はない
年金も少ない

自分は警備員をしているが
足が痛い。
ずっと、我慢して働いている。

年齢的に言って、就職は難しい。

フリーランスwebデザイナーになって
生き延びる。


夫にそう宣言したら
「今から?そんな勉強したことないじゃないか」と言われた。

「これから頑張る👊✨
頑張らないといけない!なんでも、プログラミングを習得するのに、8割は失敗するということなので、常にプログラマーは不足しているそうだ。
私にもチャンスはあるはず」

「自分がその8割になるとは思わないのか?」

「………」

とにかく、買った。
高かった!

10年後には、このパソコン一つで
仕事をしながら
世界中を旅するのだ。