鬼滅の刃 を見て来ました

f:id:hinahinanevergiveup:20201120174849j:plain
ついに見て来ました。
鬼滅の刃 劇場番」

映画なんて、久しぶり😃✨⤴️

木曜日、なんか人影まばらなんですけど!

平日とはいえ、人気の作品なので

もう少し混むかと思っていました。

早速、必須アイテムであるポップコーンと

コーラを手に入れ、いざ,無限列車の世界へgo!



いやいや、不覚にも感動してしまいました。

もう、キャラがみーんな生き生きしていて全員好き!

主人公も鬼滅隊も鬼も、なんかちょっと

しかでてこない雑魚キャラも

みんな凄い存在感がある。

あと、主人公の無意識の世界が

どこまでも澄みきった、ウユニ湖の

ようで、美しく我を忘れて、見とれてしまった。

最後のシーンでは、ジワっと

泣きそうになるし、

なんか、また見たーい!

一度では、見逃した所もあるかも

しれない。

ところで、同時上映していた

「異端の鳥」も気になる。

これは、退場者が続出するほど、

凄惨なシーンが続くけど、我慢して

最後まで見ると、感動するとか!

どんなだろう?
f:id:hinahinanevergiveup:20201120183317j:plain