Macやーい

8日前に注文したmacが、来ない!
一週間程で発送と、メールがきたけど
それっきり❗

まあ…三連休が間に挟まっていたし
そろそろかなぁ?

しかし、もし来たら、どうするのだったけ?

まず、画面にファイル貼って、充電して、
それから光回線に繋げて

それからそれから?

そうだ、フォトショップイラストレーターもインストールしたい。

それから?

プログラミングを学ばないと。

まずは基本から。

プログラミングの基本って何だろ?

とにかく、わからない事だらけだ。

こんなんで、私、大丈夫なのだろうか?

ちゃんとプログラミング技術を習得出来るようになるのか? 不安がいっぱいだ。

とにかく、これで仕事が出来るように

なりたい。

もう、路上での交通誘導は、きつい。

この仕事をしていると、これは私の人生ではないと感じる。

パソコンで収入を得つつ、世界中を旅するんだ!

それが目的。

失敗したら、どうしよう?🥺

しかし、子供達はもう大人だ。

皆、職業を持って、独り立ちしている。

後のことは、任せた。

思いきって、ジャンプだ。